甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】どこから飲んでもメロン!Theメロンofメロンフラペチーノ@スターバックスコーヒー

関東甲信、昨日梅雨入りしました。雨が多いような感じだったので、そろそろかな?と思っていたので、やっぱりな、という感じですね。雨が多い梅雨か、それほどひどくはないけどちょこちょこ雨が降るくらいなのか、曇り空ばかりなのか、どうなるかな。例年よりちょっと早いみたいですけど、そうなると明けるのも早いかなぁ。

昨日は、イオンモールへ。肌寒かったけども、動くとちょっと暑い(更年期もあるかな??)ので、ここはやはり気になってたので、スタバへ。

気になった時に飲まないと、次に来た時には違うものになっているフラペチーノ。6月1日から発売の、Theメロンofメロンフラペチーノ!!

product.starbucks.co.jp

カップの外からでもわかるくらい果肉もゴロッとしてますね。だから紙ストローも太い!

ホイップクリームもメロン味かな?うっすら緑色ですね。メロンソースもトッピングされています。混ぜ混ぜして時々果肉がズコッといいながらストロー通っていきます(笑)冷たくて美味しい!メロンだーーー♪

ワンサイズのみ、690円。先日野球見に行った時にSuicaにチャージしたけどかなり残金があるので、スタバでもSuicaで支払い。

 

イオンでもちょこっと買い物して、ついでに、

ヤマザキの5つに切ったロールケーキも買っていきました。昨日は6月6日でロールケーキの日だからね。もちろんパパの分も買いましたよ。5つに切れてるので食べやすいですね。ペロッと食べちゃいましたけども(笑)

 

雨が多いと庭の雑草とかも気になる・・・地面が濡れてると抜きやすいんだけど自分が濡れるのはイヤだしな。晴れたりすると一気に伸びてるしな。。。でも水に濡れてイキイキしている木々を見ると癒される(^^)大雨過ぎて災害にならないことを祈ります。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)