甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、ありがとうございました。

紅白見ながら、この記事を書いてます。今年も残りあとわずか。この一年も、この「甘いモノはベツばら」を見ていただき、ありがとうございました。

ぜいたくいちごロールケーキ@はらロール+cafe

今年も残すところ今日入れてあと2日。明後日にはもう新年です!一日があっという間に過ぎてしまうので、大掃除とかもほとんどやれてません(笑)息子が生まれてからこんな状態なので、なんでもない普通の日に気が付いたらちょっといつもより丁寧に掃除する…

【ネタバレ】2020福袋 リンツチョコレート

12月19日の夜間に、リンツチョコレートの福袋のメール(20日の朝10時から先行販売するという内容)が配信されたそうですが、ヤフードメインのメールアドレスを使っているほとんどの人が受信出来てなかったらしく、20日になって再度メールが配信さ…

【ネタバレ】2020福袋 ミスタードーナツ

中身がわかっている福袋なのでネタバレと言っていいのか(笑)ミスドの福袋は今日から発売です。

2019クリスマス・イブ

親子クラスに行ったらちょっとしたクリスマス会となり、なかなか楽しいひとときでした。

2019のクリスマスケーキ@イタリアントマト

息子が預かり保育なので、託したあとはちょっと途中でジロー珈琲に寄ってモーニングを食べたりしてから、食料品などの買い出しで西友に寄りました。

食べる牧場スフレプリン@ファミリーマート

コンビニはセブンイレブンを利用することが多いですが、たまにファミマも行きます。ファミマのスイーツもわりと充実してますよね。

【懸賞】パスコ トーストで楽しむ秋の超熟WEB応募キャンペーンに当たった!

私は普段、パンを食べる時はたいがいパスコの超熟ロールが多いです。コッペパンタイプなので、半分に切り込みを入れて、焼いて、ハムやソーセージなどを挟んだり、切り込み入れないで丸ごと焼いて、スープものと一緒に食べたりします。

【ネタバレ】2020福袋 無印良品 キッズ110 男の子

なんだか年内のうちに届くと2020年の福袋って感じがしないんですけども。実は無印良品の福袋はいくつか申し込んだ結果、キッズ男の子110だけが当たりまして。店頭では販売されませんので、以下にネタバレしたいと思います。見たくない方はここで回れ…

2020 福袋情報 その9

12月も半ば。2週間経てば冬休みに入る人もいるんじゃないでしょうかね。福袋の方もどんどん情報が入ってきました。

パソコンを回収してもらった。

今年の5月に元号が変わり、その時にヨドバシカメラで改元を祝って福袋が発売になり、ちょうど欲しいと思っていたノートパソコンを購入しました。少なくとも4年以上使っていたそれまでのパソコンはノートパソコンが入っていたヨドバシの段ボール箱に入れて…

イタリアントマトでモーニング

朝からなんだかいつもより寒い一日でした。おとといあたりから私も掛布団を使うようになり、布団の中がぬくぬくでなかなか出たくない季節になりました。 今日は月曜日で息子も預かり保育です。

2020 福袋情報 その8

関西旅行記書いてたら、またちょこちょこと情報が入ってきておりました。すでに受付開始しているものもあります。

2019冬・関西旅行 その3

宝塚ホテルでお昼を食べたあとはドライブでした。どちら方面かと言うと、六甲山方面でした。

2019冬・関西旅行 その2

真夜中にパパのいびきで起こされた以外はかなりぐっすり寝られました。家で私と息子はパパと別の部屋で寝てますが、「・・・そういや、パパはいびきがうるさかったんだっけな、、、」とふと思い出しました(^^;;;

2019冬・関西旅行 その1

12月3日から1泊2日で関西旅行してきました。父と息子はショートステイを利用してもらいました。父の送迎が朝10時くらいになるというので、それではちょっと遅いのでパパが父を施設まで送っていき、帰ってきてから今度は息子を連れて私達も荷物を持っ…

2020 福袋情報 その7

12月になってしまいましたー。スーパーとかショッピングモールとかどこを見てもクリスマスがもうすぐよーって感じですよね(笑) さて、福袋情報を載せていきますよ。チェックしてみて下さいね!

コーデュロイの生地が可愛い!ウィンターバッグ@カルディコーヒーファーム

昨日12月1日にカルディコーヒーファームでウィンターバッグが発売されました。数量限定で無くなり次第終了、なのです。

介護生活再開。

12月になりました。今年ももう泣いても笑っても残り1か月!我が家は、9月末に不整脈などで入院した父が、一週間ほど前に約2か月ぶりに退院して帰ってきました。