甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの大腸カメラ検査のちイチゴのパフェ。

もうあと一週間もすれば1月も終わりますね。年末には「さぁもうすぐ2024年!」なんて思ってたのに、年明けで能登の大地震があったり羽田空港での衝突事故があったり、息子も学校が始まったりバタバタしてるうちにもうこんな、という感じですかね。

ゴディバエレガンス。プレミアムショコラコレクション@ミスタードーナツ

三十ン年前の私の成人式の日なんかは天気良かったけれど、最近は1月15日あたりって雪降るかもという感じの日が多いです。今日も夕方だか夜だかから天気予報は雪だるまのマーク。「ホントか?」と思うくらい今(午前10時頃)は晴れてるんですけども。

無印良品で買ったモノ。

寒くて頭ではあれやろう、これやろうと思っているけどすぐに動かないせいか、一日があっという間に過ぎる気がする・・・ 新年早々の悲しいニュース(地震とかね)のせいもあって、私に出来ることって何だろうなぁとか考えちゃってね。でも結局は被災地に行け…

2024年、始まりました。

あけましておめでとうございます。2024年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。