甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつひとつのパッケージも可愛い@カリン・ブルーメ

暑さ寒さも彼岸まで、とは昔から言われておりますね。夏の暑さは秋のお彼岸まで、冬の寒さは春のお彼岸まででだいたい落ち着いてくるよ、という意味ですね。 まだ日中は半袖でも問題ないくらいですけど、朝晩は涼しくなってきました。夜寝る時もエアコンどこ…

バッファローの外付けハードディスクがコンパクトになっててびっくりした話。

諸事情があって、私が使う、外付けのハードディスクを買うことになりまして、行き慣れているイオンモールに入っているノジマ電気に足を運びました。

にぎやかで楽しいおばけが会いに来る!ミスドハロウィーン

3連休ですね!まだまだ暑いみたいですが、6月7月頃の何もしてなくても汗が垂れてくる状態になってます・・・朝晩は涼しいはずなんだけど、ちょっと動くと暑いですね。予報ではお彼岸過ぎてもまだ暑いらしい。。。

コーヒーゼリーパフェスムージーwith北海道ミルクソフト@サンマルクカフェ&息子の食事事情

今週末はもう9月も半分。だんだんと夏の暑さも和らいできているような気がします。特に朝晩は涼しい時もありますね。夜寝る時にエアコン消しても寝られたりすると「もう秋なのかなー」と思ったりします。

手しぼり栗のモンブラン@スターバックスコーヒー

9月になり、新学期早々ですが、保護者面談があって息子の通う学校へ行ってきました。30分の予定が1時間くらい話してたようです(笑) 夏休み中の過ごし方や、摂食相談がメインでした。