甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年大晦日。

とうとう大晦日。朝起きたら雨が降っておりましたが、このブログを書いている間に雨はあがりました。元日が晴れればいいね。

クリスマス過ぎたら早い。

クリスマスを過ぎたら早い。もう28日も終わってしまう。ひとつ前の記事は22日だった・・・一日が過ぎるのが早いのかなぁ。

自分用のクリスマスプレゼントにリンツのチョコレートを。

明日あたりからクリスマスイベントとかやる人も多いのだろうなぁと思います。学校とかも冬休みに入るのかな?うちの息子の学校は月曜日までです。今年もあと少しだなぁ。

2024 福袋情報 その7(マクドナルド、ビッグボーイ、築地銀だこ)

あと15日ほどで2023年も終わりますね。やり残したことなどはありませんか?私なんかは年越してから「あー、あれもやっとけばよかったかなー」とか思うタイプなので、今年がもうすぐ終わりとか言ってても通常運転です(笑) さて、福袋の方もすでに情報…

富士山を眺めながらのランチ@カフェドクリエ立川グランデュオ店

先日、所用があって久しぶりに立川まで出てきました。うちの最寄り駅からは15分くらいで立川駅に着くんですけど、最近はほとんど車でどこか行くことが多いので電車自体も久しぶりでした。

クリスマスツリーのパンと温かいコーヒーで一休み@オープンゲートベーカリー(東京都・羽村市)

昨日は息子が学校やら放課後等デイサービスなど行っている間にパパと食料品の買い出しで西友に行く前にちょっとお茶していこうと寄ったのが、隣町(羽村市)にある「オープンゲートベーカリー」でした。

2024 福袋情報 その6(ミスタードーナツ、サーティワンアイス、デニーズ、ロッテリア)

色々な福袋が出てきていますね!ちょっと遅れちゃってるものもありますが、情報を載せていきます!

ナッツ&キャラメルチーズケーキでお茶してきた@スターバックスコーヒー

12月に入ってしまいましたね。朝晩だけでなく昼間も寒くなって、ついこの間まで暑い暑い言ってたのがウソのようです。 昨日は、午後にいつものイオンモールのスタバでパパとお茶してきました。