甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2024 福袋情報 その5(ヨドバシカメラ、カレーハウスCoCo壱番屋、リンガーハット、モスバーガー)

11月最後の日曜日。朝から寒いです。日も出て来なくて日差しで温まるなんて今日は無理かもなぁ。 少しずつ今年の終わりに近づいてきて、私も家の中の要らないものをちょこちょこ探しながら過ごしておりますよ。 さて、福袋の方も色々なものが出てきており…

ロッテの白いチョコパイ プレミアムご褒美ミルク

気が付けばもう来週は12月・・・!!時間が経つのが早すぎる、、、甘いものも食べてないんじゃないんですけど、ブログに載せてる時間が無いのと、特別新しいものを試してるわけでもないのでちょっと載せづらいというか(笑)そんな中で、西友へ買い出しに…

2024 福袋情報 その4(カルディコーヒーファーム、コメダ珈琲店、カフェドクリエ、カフェベローチェ)

つい先日まで昼間は半袖でいても平気だったのに、もう昼間も長袖シャツにカーディガンで外出するようになってます。なんとなく鼻がぐずったりくしゃみが多かったりしたら水分を多く摂ったりのど飴を舐めたりしています。11月も半分。あっという間でコワい。…

2024 福袋情報 その3(タリーズ、ドトール、アフタヌーンティーティールーム、リビング)

朝晩は寒かったからそろそろだなとは思ってはいたけど、日中が半袖でも平気なくらい暑かったりしたので、一気に冬になったかと思うくらいですね。夕べもタオルケット+毛布だったのを毛布+毛布布団(ニトリで買った、毛布のようだけど軽い掛け布団)に替え…

ポカ~ンとのんびりひとやすみ。ミスド ポケモン 2023クリスマス

11月だというのに日中が暖かくて(むしろ暑い)まだ半袖シャツを着てても大丈夫なくらいでした。それでも週末には冷え込むらしいので「ですよねー」という感じですね。暦の上では今日8日は「立冬」冬の始まりですし。

2024 福袋情報 その2(ルピシア、スタバ、牛角、しゃぶしゃぶ温野菜)

11月に入っておりました。3連休の最終日ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?朝晩は確かに寒いくらいになってきましたけれども、日中は暖かいというより暑い、と思う時間帯もあったりしてその寒暖差にやられてしまいそうですね。 さて、福袋情報を載…