甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 福袋情報 その6

続けて投稿ですみません。ちまちまになっちゃいますが、予約受付が始まったものなのでアップしますね!

2020 福袋情報 その5

スタバも福袋の抽選エントリーも始まりましたね!無印良品は受付を締め切りましたし、だんだんドキドキも増えてきましたねぇ。12月に入るともっと情報も入ってくると思います。

ニョロニョロのロングバウムクーヘン@ムーミンバレーパーク

先日、ムーミンバレーパークへ行って、買ってきたお土産はほとんどがお菓子でした(笑)お土産屋さんにはそれはそれはたくさんの品物がありましたが、だいたい1000円前後でしたかねぇ。そのうちのひとつを紹介しましょう!

雲のコットンキャンディーパンケーキ@パンケーキレストラン「レットゥラ」ムーミンバレーパーク

木曜日に息子の卒園旅行でムーミンバレーパークに行ってきました。お昼にパンケーキレストラン「レットゥラ」に入りました。

手軽に食べられる!持ちやすいスティックシュー!!@ドトールコーヒー

ドトールの新商品!スティックシューを食べました。ドトールと言えばミルクレープなんですけど、新商品も食べたいですし(笑)

2020 福袋情報 その4

11月も半分きました!じわじわと今年も残り少なくなってきてます。来月の予定はーなんてチェックしていると「あっ、もう12月なんだっけ!!」と軽くびっくりしたりします。。。なんだかあれこれやり残したまま今年も終えてしまいそうです。 さて、またい…

ミスドでパーティチュウ コレクション 可愛いピカチュウドーナツ!

明日11月15日(金)からミスドでパーティチュウコレクションの販売が始まります。予約は8日から受付を開始していました。ドーナツも明日からかなと思っていたら販売してました!たくさんのピカチュウが並んでいるとちょっと壮観ですね(笑)

フレンチトーストモーニング@星乃珈琲店

パパと星乃珈琲店青梅店に入り、モーニングを食べてきました。

2020 福袋情報 その3

気持ちのいい青空が広がる一日でしたね。天皇皇后両陛下のパレードもテレビでちょこっとしか見てないですが、沿道で見ていた人達にとっても思い出に残る出来事となったと思います。 さて、またちょこっと福袋情報を得ましたので載せますね。

和梨と渋皮マロンのしあわせ ブリュレパンケーキ@ジョナサン

私がファミリーレストランのジョナサンに一人で行く時はたいがい図書館に行った帰りが多いです。借りた本をのんびり読みながらドリンクバー、つまみながら食べられそうなポテトなどを注文することが多いのです。

手先の荒れから季節の変わりを知る。

11月に入って一気に寒くなってきましたね。こうなってくると気になるのが乾燥ですね。私などは手先、特に指先の荒れが気になってきます。

2020 福袋情報 その2

福袋情報 その2です。いくつかわかったものを紹介します。

石窯で焼くパンケーキ!@いしがまやハンバーグ

立川グランデュオの7階レストラン街には、「いしがまやハンバーグ」があります。何年前からか、パンケーキも扱うようになりました。

メリーストロベリーケーキフラペチーノ@スターバックスコーヒー

ハロウィン終わったばっかりですよね!?余韻を引きずっている人も多いですよね?(笑)スタバじゃもうクリスマスシーズン始まったらしいですよ(爆)