甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2020 福袋情報 その3

f:id:lemon99:20191031202711j:plain

気持ちのいい青空が広がる一日でしたね。天皇皇后両陛下のパレードもテレビでちょこっとしか見てないですが、沿道で見ていた人達にとっても思い出に残る出来事となったと思います。

さて、またちょこっと福袋情報を得ましたので載せますね。

 1.イトーヨーカドー

iyec.omni7.jp

すでに予約販売しています。私自身は↑こちらで今回3回目となります、モロゾフの福袋を予約しました。あと、メリーチョコレートとステラおばさんのクッキーのも(笑)食べ物ばかりですけどー。お正月に美味しいお菓子があるのはいいですよね(^^)ステラおばさんのは、確か去年は無かったと思います。なので「あれ?今回はあるんだ!」と思って迷わずポチりました。さらに中途半端にあったナナコポイントが使えたのでさらにお得に買えました♪

 

2.イオン

chirashi.otoku.aeonsquare.net

こちらも予約受付中です!

 

3.大丸・松坂屋

https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/special/fukubukuro/

こちらもこれからまだ〇弾、と出てくるみたいなのでチェックしてみて下さいね!

 

おそらく今月下旬あたりにはどっと情報も増えてくることと思います。気に入ったものが手に入るといいですよね。リンツチョコレートなどは今のうちからメール会員になっておくといいかと思います。毎年会員向けに福袋のお知らせがきます。おそらく12月の末頃に先行で先着販売があると思われます。

リンツ オンラインショップ

↑こちらから登録してくださいね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

モロゾフ ホリデースイートカレンダー MO-1953

モロゾフ ホリデースイートカレンダー MO-1953

 
クリスマスマジック 26個入 【メリーチョコレート】

クリスマスマジック 26個入 【メリーチョコレート】

 
アントステラ ステラズクッキー 36枚

アントステラ ステラズクッキー 36枚