甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トーラク×アデリアレトロ なつかしのカスタードプリン@ファミリーマート

先日、久しぶりにファミマに寄りました。そうしたらとても可愛らしいプリンが販売されておりましたよ!

【セリア】味噌ストッカーを買ってみたよ!

最近、うちのパパが節約料理だの、100均のグッズで良かったもの7選だの、生活全般の動画を見るのが楽しいらしい(笑)良さそうなのがあると「こんなのがあったよ」と私にLINEで教えてくれる。その中で100均のグッズを紹介しているのを見て、「あぁこ…

【期間限定】マックでちょい旅!ご当地コラボスイーツ!!ワッフルコーン東京ばな奈@マクドナルド

朝から雨のうっとおしい日でした。明日も雨らしいですね、しかも今日より気温が高いとか!!これも季節が変わっていくところなのだと思えば仕方ないのだろうが・・・ 今日も整骨院行ったあとはマクドナルドへ。一週間ぶりかな。

【期間限定】今年も!スターバックスストロベリーフラペチーノ@スターバックスコーヒー

午後は学校の息子を迎えに行くというパパにくっついていきました。家にいてもよかったんだけど、スタバに行くかもというので「あっ、じゃあ私もー」と(笑)帰ってきてからバタバタしないで済むように夕食の下ごしらえなどをやってから出かけました。

香り高いほうじ茶オールドか王道の抹茶ポンデか。祇園辻利とコラボ第二弾!@ミスタードーナツ

去年の夏くらいからなぜか血圧が高くなり、駅前の小児科内科クリニックに血圧を下げる薬の処方箋を出してもらいに通院しております。1か月ちょっとの分の薬が切れたので今日の午前中に通院してきました。診察時間自体はあっという間です。「体調はどうです…

【期間限定】フワッといい香り!夏みかんカステラ@文明堂

ゴールデンウィークも最終日。5月の第二日曜日は母の日でもあります。私としては、息子が体調が回復し、明日から学校へ行けそうなことが嬉しくて、それだけでいいかなと思っておりましたが、パパから母の日だからとお菓子をもらいました(^^)

【期間限定】帰ってきたチキンタツタ!お帰り!!@マクドナルド

ゴールデンウィークも終盤です。こどもの日も過ぎ、昨日はカレンダー通りの人もいれば有休取ってそのままお休みの人もいるのではないでしょうか。 うちは5月3日に息子が熱を出すなどの体調不良もあって、ずっとおうちの中でした。昨日も学校はお休みにして…

ミスドの福袋のドーナツ引換券の有効期限が今月末です!

ゴールデンウィーク中ですね。息子はカレンダー通りなので今日は学校に行きました。雨も降ったりで肌寒い日もありますが、寒暖差にやられないようにしたいですね。