甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もさつまいもドシリーズ!まるで焼いも!@ミスタードーナツ

金曜日には息子も学校が始まります。一応、夏休みの宿題があって、3日分程度ですが「なつやすみのおもいで」というタイトルで写真とか絵とか文で日記を書くのがありましてね。息子本人はそれは自分でやるのは無理なので当然私が代わりにやるわけですよ。8…

健康診断を受けてきた&秋の味覚のお菓子たち

家族そろってコロナ陽性になってから早2週間は過ぎました。今はまぁまぁ落ち着いて過ごせています。息子も放課後等デイサービスに通い始めていますよ。家にいるより楽しいようです(笑)

緊張の夏、コロナの夏。(感染記)

しばらくお休みしておりました。前回のミスドの記事の後のことです。家族3人揃って新型コロナに感染しておりました。

やわらか、しっとり、くちどける。生フレンチクルーラー!@ミスタードーナツ

昨日は細かい用事もあってイオンモールに出かけていきました。 お盆休みじゃなくても夏休みに入れば混んでますねー。手が空いてる家族がいれば子供連れて遊べるものねー。実際、プラレールが広々と並べてあって遊べるようになってました。自分ちじゃこんなに…

ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ@ドトール

あまりに暑くてブログも更新が滞っております、、、気が付けばもう8月になってしまいました。まぁこの暑い時期はさっさと過ぎてほしいものですね。関東地方は雨の少ない梅雨でした。明けてからも今もあんまり降ってないです。来週あたりから予報では傘マー…