甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

フレンチトーストモーニング@星乃珈琲店

f:id:lemon99:20191111111406j:plain

パパと星乃珈琲店青梅店に入り、モーニングを食べてきました。

 今日はあえて星乃珈琲店に入りたかったのですが、それは、

f:id:lemon99:20191111101233j:plain

モーニングメニューにフレンチトーストがあったからです!!

最近ちょっとフレンチトーストもお気に入りだったりするんですけど、気軽に行けるところでフレンチトーストって意外に無くて、どこか無いかなーと探していたら星乃珈琲店で食べられることを知ったのでこれはぜひとも行きたいと思ったのでした。

f:id:lemon99:20191111102115j:plain

ドリンクセットで私は星乃ブレンドです。ちなみにパパはハムチーズトーストのセットでホットの紅茶にしてました。フレンチトーストプレートにはゆでたまごがあったのでこれだけパパにあげました。ふわふわのフレンチトーストの上にはホイップバター、そしてメープルシロップも添えてあります。ちょっと厚めですね。パパのハムチーズトーストと比べるとフレンチトーストの方がちょっと厚かったです(笑)

フレンチトーストはひとくち大に切って食べましたが口の中にじゅわっと優しい甘さが広がります。あー美味しい!!パクパク食べちゃいました。

f:id:lemon99:20191111101243j:plain

星乃ブレンドとアイスコーヒーはたっぷりLサイズ(通常の1.5倍)というのがいつの間にかあるのね。100円出してたっぷり飲みたい、ゆっくりしたいという人にはいいね。私はレギュラーサイズにしたけれども。

パパのハムチーズトーストも美味しそうだったなぁ。

f:id:lemon99:20191111101330j:plain

モーニングの時間だとまだやってないのだけど、栗のスフレパンケーキとかモンブランのフレンチトーストとかもすっごい美味しそう!!!季節ものだからきっとそろそろ終わってしまうんだろうけどなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

 
江崎グリコ プリッツ(旨サラダ) 69g ×10個

江崎グリコ プリッツ(旨サラダ) 69g ×10個

 

今日は11月11日。ポッキー&プリッツの日ですね!