甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

にぎやかで楽しいおばけが会いに来る!ミスドハロウィーン

3連休ですね!まだまだ暑いみたいですが、6月7月頃の何もしてなくても汗が垂れてくる状態になってます・・・朝晩は涼しいはずなんだけど、ちょっと動くと暑いですね。予報ではお彼岸過ぎてもまだ暑いらしい。。。

連休に入ったとたん、息子が原因不明ですが発熱があったりでちょっと家の中も静かです。コロナの時に処方してもらった頓服薬が残っているので、それを飲ましているのですがね。アイスノンや熱さましシートなども使ってなんとか熱を下げようとしております。パパや私はなんともないので、コロナではなさそうですし、ものすごい高熱というわけでもないし、咳したりくしゃみがあるわけでもないのでインフルエンザでもなさそうです。昨日はこの頓服薬のおかげか、熱が下がったりしたのだけど、夜になってまた上がったりしてるので様子見です。季節の変わり目の風邪かなぁ。暑さにやられて軽い熱中症かなぁ。

 

さて、先週の水曜日13日に、ミスドではハロウィーンドーナツが販売始まりました!

MISDO HALLOWEEN|ミスタードーナツ

↑詳細はこちらに!

で、木曜日に食料品の買い出しなどでいつもの西友へ行ったので、ミスドでお茶してきました。

全5種類のうち、どれにしようかなぁ、としばし考えて

「ストロベリーフランケン」(イートイン税込187円)にしました。エンゼルクリームのアレンジ版かなー。

目のバリエーションはいくつかありましたよ。私はウィンクしてるのを選びました。

口がホイップクリームで、ストロベリークリームでコーティング。ふわふわしてて美味しかったです(^^)

毎年同じようなドーナツだとは思ってたけど、今年はスティックタイプは無いみたいですね。10月31日のハロウィーンまではまだまだ間がありますから、ミスドに行く機会があれば今度は違うモンスターのを食べてみたいな!

ダスキン創業60周年記念で、A4サイズトートバッグ、ランチバッグの販売もあります。ドーナツなどと一緒に買うとトートバッグは670円、ランチバッグは570円です。単品だとそれぞれ+100円です。

私としてはこの柄でTシャツとかあったらいいのになーとか思ったりしました。可愛いですよね(^^)

さつまいもドシリーズ、ハロウィーンドーナツ、手土産に持って行くにはどれも喜ばれそうですねー♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

スーパーで見かけてさっそくじゃがバター味のほうを買いましたよ!これを見かけると秋が来たなぁと思います。