甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスド ミイラdeハロウィーン@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20180907204705j:plain

お昼は食べずにいつもの西友へ出かけてきました。

 西友の写真屋さんにデータを送っておいたので、プリントアウトしてもらい、それを受け取ってきました。全部チビちゃんが写っているものですけどね(笑)今年の1月から7月末までの、iphoneで撮ったものを、いいなと思ったのを選んでみました。それでも100枚近くあって(^^;;;

そのあとにお昼のつもりでミスドに行きました。

今日から「ミスド ミイラdeハロウィーン」というキャンペーンが始まりました。ミイラっぽいドーナツがメインですねー。

ミスドミイラdeハロウィーン|新商品|ミスタードーナツ

詳細は↑を見てくださいね!

f:id:lemon99:20180907205152j:plain

そのうちの、チョコレートマロンミイラのマロロン(税込162円)、アイスコーヒーミイラのコッフィ(税込302円)をいただきました!マロロンは、チョコレートドーナツの中にマロンクリームがサンドされています。コッフィはアイスコーヒーの上にホイップクリームです。マロロンはまた食べてもいいなと思いましたが、コッフィはまぁ次は普通にアイスコーヒーでいいかな(笑)ホイップクリームじゃなくてコーヒーフロートみたいにソフトクリームだったらいいなぁ、なんて思ったり(笑)ちょっと見づらいですけど、目玉のチョコもちょこんと乗ってるんですよ。

f:id:lemon99:20180907205617j:plain

いちおうお昼のつもりなので、これの他にセイボリーサンド・ドーナツのハムツナサンドドーナツをプラスしました。こちらは温めてもらいました。久しぶりに食べたけど美味しかった(^^)

しかしまぁ今年も暑い暑いと言いながらももうハロウィーンものが出るような季節になったんですねぇ。朝晩はちょっと寒いくらいの気温になっていたりしますよね。昼間は動くと暑いので気を付けないと風邪ひきそうです。私はこういうの弱いのですぐに鼻風邪とかやっちゃうんですよね、、、

このあとは食料品フロアでちょこっと買い物してから帰ってきました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ESSE(エッセ) 2018年 10 月号

ESSE(エッセ) 2018年 10 月号

 
パンプキン3レンランタン

パンプキン3レンランタン

 
マルちゃん 昔ながらの中華そば 5食

マルちゃん 昔ながらの中華そば 5食

 

温かいものが食べたくなってきました。西友で↑を買ってきましたよ。お気に入りなのです。