甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

どこか懐かしい味がする。フルーツGYU-NEWフラペチーノ@スターバックスコーヒー

f:id:lemon99:20220411135310j:plain

昨日、今日ともう初夏のような暑さでしたね。でもまだ今週末はまたちょっと気温が下がるみたいなので気を付けないと風邪ひいちゃうかもしれないですね。コートは要らないだろうけど、カーディガンとかあればいいかも。

昨日は息子のリハビリがあり、付き添いはパパだったので私は小一時間ほど学校の近くのイオンモールで待機することとなり、ダイソー行ったり本屋行ったりしてから、久しぶりにスタバに入りました。

飲みたいなぁと思っていた、フルーツGYU-NEWフラペチーノ、やっと飲めました(^^)

f:id:lemon99:20220411132826j:plain

さくらんぼものってて可愛いですね!トールサイズのみで650円です。

f:id:lemon99:20220411132848j:plain

フタを取ってちょっとさくらんぼを乗せ直してみたり。でもやはりストローでかき混ぜるにはフタがあったほうがいいのでまたフタしたり。

product.starbucks.co.jp

↑によれば、7種のフルーツ(マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんご)を使ったジュースベースに、ミルク・氷をブレンド。ホイップクリームと5種のフルーツ(マンゴー・白桃・オレンジ・パイナップル・アプリコット)の果肉ソース、そして真っ赤なチェリーをトッピング。果肉ソースがあるので、ストローも太めでした。紙製のストローでした。ミルクを使っているからまろやかな口当たり。冷たいから口の中もさっぱり。フルーツたっぷりで、どこか懐かしい感じの味です。

いつまで販売してるかな、コーヒーGYU-NEWフラペチーノの方も飲んでみたいなぁ。寒い時はほとんど手を出さなかったフラペチーノ。暑くなってくると飲みたくなってきますね。

気分もリフレッシュ出来たので、ちょうどリハビリを終えた息子とパパと合流して家に帰りました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)