甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

エンゼルクリームとフルーツの出逢い。北海道産メロンのを食べてみたよ!@ミスタードーナツ

水曜日は、息子は学校が終わったあと、放課後等デイサービスの利用が無いので、パパがいつも学校へ迎えに行っています。今日は私もついていきました。学校が終わるのが15時半頃なので、お昼食べたあとに帰ってからバタバタしなくていいようにあれこれやっておいてから家を出ました。

毎度おなじみのイオンモールミスドでお茶していきました。販売中のエンゼルフルーツが食べたかったのでした(笑)

かといって、3種類(関西限定のあるけど、ここは関東だから)全部食べるわけにいかないので、悩んだ結果、メロンのを。

エンゼルフルーツ|ミスタードーナツ

↑に詳細があります。北海道産メロン、瀬戸内産レモン、福岡県産あまおういちご、関西限定は大阪産デラウェア。何も関西限定にしなくてもいいのになー。全国展開で4種類、ってすればいいのに。

パパはかたくなにシュガーレイズド。いつもこれかハニーディップ。私はエンゼルフレンチとかエンゼルクリームとか好きなのだけど、今回エンゼルクリームにフルーツフィリングはさんだものと聞いて「それはぜひとも食べたい!」と思ったのでした。

メロンフィリング(ジャムみたいな感じの)とホイップクリームが見えますね。ピスタチオがトッピングされてます。

中はこんな感じです。ホイップクリームよりフィリングの方が多い感じなのがいいですね!イートインだと税込198円、テイクアウトは税込194円。関西限定のはイートインが税込220円、テイクアウトが税込216円。ちょっと高いんだね。

期間中にレモンのとあまおういちごのも食べられるといいな。美味しかったな。

定番商品にしちゃえばいいのに(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)