甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ピエール・エルメとコラボ!カップケーキ マンゴー@セブンイレブン

f:id:lemon99:20200729145236j:plain

セブンイレブンの、ピエール・エルメコラボスイーツ、もういっちょ!こちらはマンゴーのカップケーキです。

こちらはエクレアよりちょっとお高め税込345円ですが、エクレアを食べてますからね、もう高いなんて思わなかったです。食べる前から妥当な値段でしょって思いました。

f:id:lemon99:20200729145424j:plain

フタをパカッと開けたら、マンゴーの果肉がゴロッと乗ってます!エクレアではマンゴーはどこ?だったので、マンゴーが好きな人にはこちらの方がまずテンションアップでしょうなぁ~

f:id:lemon99:20200729145448j:plain

キレイな層になってますね。クレームブリュレ、マンゴームース、ジュレ、マンゴー果肉と重ねてあるようです。

カップ自体も思ったより小さくないので、食べごたえがあります(^^)食べ終わったあとには「あー、食べちゃった、、、もっと食べたいなぁ」という気持ちは起こりますけどね(笑)

エクレアもそうだけど、マンゴーと、それ以外の部分がバランスいいみたいに思えます。だからか、甘すぎる感じが無いです。

無くなる前にもう一回買って食べたいなぁ。エクレアと甲乙つけがたい。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします。