甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

鬼滅の刃クリップ付き 食べ切りサイズばかうけ

f:id:lemon99:20210408155028j:plain

息子が毎週木曜日と金曜日は学校のあとに放課後等デイサービスを利用しているので、買い物とか何かの手続きをしに市役所行くとか用事がある時はだいたい木か金に予定を組んでいたりします。

 昨日は西友へ買い物にパパと一緒に行く前にお昼もどこかで食べようということになり、隣町にあるジョリーパスタに行きました。

f:id:lemon99:20210408112723j:plain

私のはエビとブロッコリーのジェノベーゼです。エビもブロッコリーも大好き。美味しかったです(^^)パパのはボロネーゼでした。パパはミートソース系が大好きのようです。このあと、場所変えてお茶でもと思ったらば、パパが行きたいところというのが快活CLUBというネットカフェでした(笑)

f:id:lemon99:20210408124406j:plain

ドリンク飲み放題だし、ソフトクリームも食べ放題だそうです。漫画も雑誌も読めるしね(^^)でもまぁソフトクリームはお代わりするほどでもないし、漫画読みながらだと汚しそうで食べながらは読めないんだよなぁ。チョコレートソースかけて食べたけどね!

ちなみに読んでいた漫画は「ハイパーミディ中島ハルコ」です。4月10日から大地真央さん主演でドラマ化されるとのこと。原作が林真理子さんで漫画は東村アキコさん。1巻、2巻の途中までくらいしか読んでないんだけどかなり面白い(笑)なので家に帰ってから録画予約しましたけどね。

このあと、西友へ行って、野菜だのお肉だの魚だの色々と買い物。その中で私が自分用に買ったおやつとして、

f:id:lemon99:20210408155143j:plain

鬼滅の刃のパッケージのばかうけ。とりたててハマっているわけじゃないんだけど、つい買ってしまった(笑)

f:id:lemon99:20210408155206j:plain

開封したお菓子の袋の口のところを留められるクリップ付きでした。全5種あるようです。伊之助のが入ってました。

f:id:lemon99:20210408155407j:plain

小さい青のりしょうゆ味のばかうけが8個くらいは入っていたかなぁ。これが6袋入っています。食べ切りサイズってところでしょうね。食べ切りならクリップ要らないような気もするけど(笑)

私に鬼滅の刃のコミックを貸してくれた兄が日曜日に来るらしいので、このばかうけも出してあげよう~。

西友で買ったけども、今日ちょっとファミマに行ってみたら置いてあったのでコンビニにもあるみたいですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

マリコを止めるな! (文春文庫)

マリコを止めるな! (文春文庫)

  • 作者:林 真理子
  • 発売日: 2021/03/09
  • メディア: Kindle版
 
栗山米菓 ばかうけアソート 40枚

栗山米菓 ばかうけアソート 40枚

  • メディア: 食品&飲料