甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

シュガードーナツ@スタバ

生活費をおろしてこなきゃならないので、パパとチビちゃんと西友まで行ってきました。まぁ買い物もあるのでね。

しかしまぁ今日は朝から(たぶん起きる前からかなぁ)気温が高くて、風も強くてお昼のニュースなんかでは関東も春一番が吹いたそうですね。

なので、西友へもいつものコートは着なくても全然大丈夫でした。で、買い物する前にちょっとお茶していきました、スタバで。

 

パパが飲み物や食べ物を買ってテーブルに着くまでチビちゃんと座ってて、パパが戻ってきてからはちょっとATMに行ってお金おろしたりしてきました。

そして、

f:id:lemon99:20160214135713j:plain

アイスティとシュガードーナツです。さんざんミスドでドーナツ食べてるのに、思われそうですがね(笑)ケーキ類はちょっと食べたいなと思うものが無かったりすでに食べたことがあるものだったりするので、そうだドーナツも食べてみよっかな?と思ったのです。スタバのドーナツは初めてかも。

f:id:lemon99:20160214135859j:plain

ボリュームはあるけど、思ったよりはふんわりしてるかな。コーティングされているシュガーも適度な量だし、美味しかったなぁ。たまにはいいなぁ。

 

チビちゃんにもミルク飲ませたりしてゆっくり出来ました。

それにしても、こんなに暑いと、バレンタインデーの売り場のチョコレートなんかは大丈夫なんだろうかねぇ。まさかバレンタインデー当日がこんな気温高くなるだなんて思ってないよねぇ(^^;;;

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

春一番

春一番

  • アーティスト: キャンディーズ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

  

GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST