甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

スヌーピーのトールマグ付きチキンフィレサンドセットでランチ!@ケンタッキーフライドチキン

f:id:lemon99:20211126133234j:plain

少しずつ昼間も寒くなってきていますね。防寒対策、乾燥対策など気を付けて下さいね。うちの息子の学校へかぶっていく帽子もニット帽になりました。伸びてた髪を切って坊主頭にしたのでなおさらです(笑)

昨日はお昼はイオンモールのフードコートの、ケンタッキーフライドチキンにしました。いつも行く西友にはケンタッキーはあるんだけどテイクアウトのみで食べていけないんです。

f:id:lemon99:20211126133226j:plain

あれから考えてやっぱりスヌーピーのトールマグが欲しいなぁと思って、トールマグ付きのチキンフィレサンドセットにしました!

f:id:lemon99:20211126131604j:plain

ポテトS、ドリンクM、スヌーピーのトールマグが付いて1250円です。サンドはチキンフィレか和風チキンカツが選べるのですが、私はチキンフィレの方を選びました。ケンタッキーもあんまり利用してないのだけど、ポテトが太くて揚げ立てなのがいいですよね!

f:id:lemon99:20211126160505j:plain

可愛いパッケージの箱に入ったトールマグ。さて、4種類のうちのどれが入っているでしょうか!?

f:id:lemon99:20211126160535j:plain

じゃじゃん!イエローでした。スヌーピーがウッドストックをギューしてニコッとしてます(^^)可愛い。中の、フチに近いところにもご機嫌なイラスト入り。

f:id:lemon99:20211126160553j:plain

裏はこんな感じ。賑やか~

レッド、ブルー、ホワイト(レア)が他にもあり、ランダムに店員さんが渡してくれたのでどれが来るか分かりませんが、どれが来ても可愛いので文句なしですね!

f:id:lemon99:20211127082339j:plain

今朝、さっそくカフェラテ入れて飲んだのですが、使いやすいです。容量としては380ml入るそうで、中のイラストの下あたりまでお湯を入れたりするとちょうど良さそうです。

うちにあるマグカップのローテーションに入れておきましょうかね。

ケンタッキーフライドチキンはクリスマス向けのパックも予約受付中です!おうちクリスマスにぴったりですよね。もうすぐ12月に入ったら一気に年末モード。バタバタする前に予約出来るものはやったほうが後が楽ですよ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)