甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】ピカチュウのパッケージが可愛い!!スイーツトリオ フルーチュウ@マクドナルド

f:id:lemon99:20210611123650j:plain

相変わらず週イチで整骨院通いです。小一時間ほどなのですが、施術台の上で体を伸ばそうとすると自分でもぎごちなさに「けっこうガチガチなんだなぁ」と感じたりします。

昨日は、終わってからお昼はマクドナルドに行きました。

 そしたら、ちょうど11日から、「ピカチュウがかわいい♪夏にぴったりのコラボスイーツ スイーツトリオ フルーチュウ」が始まっていまして。パッケージが可愛いなぁと思ってどれか食べてみようかな、と。

f:id:lemon99:20210611123655j:plain

スイーツトリオ、黄桃を使ったマックシェイク、リンゴを使ったホットアップルカスタードパイ、バナナを使ったマックフルーリーチョコバナナ味の3つです。そのうちの、マックシェイクMサイズ、ホットアップルカスタードパイにしました。

それと、ポテトのMサイズと枝豆コーンをプラスしました。ふむ、バーガー類を無しで注文したのって初めてかも。ポテトとマックシェイクだけでおやつに、ということはあったけど、お昼にバーガー抜きというのは初めてだな!でも私には充分な量でした。シェイクも吸うし、ポテトもパイもあるし、枝豆コーンは初めて注文したんだけど意外に量ありましたよ。

f:id:lemon99:20210611125952j:plain

アップルカスタードパイ、ほのかにシナモンの香りもあって美味しかったです(^^)

ピカチュウのパッケージも可愛いし、期間中にまたマクドナルド来るようなことがあれば、マックフルーリーも食べてみたいなぁ。

www.mcdonalds.co.jp

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

ハッピーセットもポケモン(ピカチュウ)のおもちゃになってます!

暑いから冷たいマックシェイクやマックフルーリーで涼むのもいいですねぇ(^^)

 

今日は朝から近所のおじさんが庭の裏手にある木の枝を切ってくれました。高いところにあって「切りたいけどどうすっかなぁ」と思っていたので、電動のこぎりとか使ってばっさりと切ってくれてありがたい限り。以前も別の木の枝を切ってくれたりしてたので、時々うちの庭も眺めて気にかけてくれてるんだろうなぁと思いますが、おじさんの都合もあるだろうからなかなかこちらからお願い出来ずにいたら、おじさんの方から「あの木の枝を切ってやるよー」と声かけてくれたのでした。うちの敷地内でおさまっている分にはいいけど、どんどん枝が伸びて、お隣さんとかに迷惑かけてるんじゃないだろうかと心配になるし、見た目もすっきりするし、やってもらって良かった(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)