甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2018年コージーコーナー福袋(新春お楽しみ袋)

f:id:lemon99:20171230173957j:plain

西友の食料品フロアの端の方には、銀座コージーコーナーやケンタッキーフライドチキンが並んでいて、1階の外から入ってくるとたいがいコージーコーナーの前を通る感じになります。今日も通ってミスドに向かったんだけど、店頭に福袋がいくつか置いてありました。

 2,160円のと、1,080円のがあり、最初は「いいなぁ、コレ」と思いつつも早くミスドで食べたくて、食べ終わってもまだ残っているようだったら買おうかなと思って通り過ぎちゃったんです。

で、改めてコージーコーナーに戻ってみたら、2,160円のは無くなっていて、1,080円の方はたくさんありました。考えてみたらコージーコーナーのは初めてなので、まぁお試しにと1,080円のをひとつ買ってみました。

f:id:lemon99:20171230153358j:plain

f:id:lemon99:20171230180349j:plain

マドレーヌ(プレーン、オレンジ、抹茶各2つずつ)、ミルクケーキ(5つ)、クッキー(ダルマ5枚、鏡餅5枚、フランボワーズ3枚)の7種24個入りでした。

もともとがそれぞれいくらくらいなのか分からないですけども、810円ほどお得なんだそうです。

このくらいであれば、家族で新年に食べるお菓子としても充分でしょうね。

store.shopping.yahoo.co.jp

ヤフーショッピング他、楽天市場、コージーコーナーのオンラインショップでも販売しています。送料がかかる場合がありますので、実店舗で見かけたら買う方がお得さも増しますね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

銀座コージーコーナー 銀座スイーツ(15種24個入)

銀座コージーコーナー 銀座スイーツ(15種24個入)