甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

たらみ ごろっと白桃ゼリー

f:id:lemon99:20160720232757j:plain

だいぶパパも体調は戻ってきたようです。それでも今日はお昼に自分でおうどんを茹でて食べてましたが、「一玉食べたら充分だった、、、」と(笑)私からすれば一玉で充分ですがね、パパはいつも二玉くらい茹でてたみたいですな。まぁ胃が小さくなったのか分かりませんが、普通の量をゆっくり食べればいいと思いますけどもね。

 

そんなパパがまだ食欲が戻ってきてなかった時に買ってきた、たらみの「ごろっと白桃ゼリー」。私の分もあったので食べました。

www.tarami.co.jp

前はよく、たらみのゼリーはみかんがたくさん入ったのにはまって、スーパーに行くたびにみかんゼリーばかり買ってた時もありました。

 缶詰のみかんみたいでたくさん入ってて美味しかったんです。

f:id:lemon99:20160720232810j:plain

この「ごろっと白桃」ゼリーも、横から見たら、ホントに惜しげもなく大きめにカットされた白桃が入ってる!

 ゆっくり食べてるとかなり満足しますね。私もパパも、果物は瑞々しいのが好きで、イチゴや梨、みかん、桃、西瓜、メロンなどなど大好物です(^^)

食欲なくて、でも何か食べないといけない時などは、こういうゼリーなんかは家にあるといいですよね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

たらみ たらみのどっさり 白桃ゼリー 250g×6個
 

 「ごろっと」と「どっさり」とどう違うんだろう(笑)