甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

チョコがけバナナバウム@無印良品

今日のおやつは、昨日西友へ行った時に買った、無印良品のチョコがけバナナバウムでした。昨日から無印良品は(会員になっていれば)10%オフ期間に入りました。4月4日までだったかな。iphoneでも無印良品のアプリを入れてるので、表示させるとクーポンのバーコードを読み込めるようになっています。

f:id:lemon99:20160313100108j:plain

 

けっこう人気があって、レジでも店員さんに「コレ、おいしいですよね、私もよく買うんですよ」と言われました。私ももう何度コレを買ったことやら。オンラインショップでは人気あるせいか、品切れ表示ばかりなので、店に行った時にまとめて買うのがいいみたいだなぁ。今回はバウムものは3個以上で15%オフ(10%オフとは併用不可)なので、チョコがけバナナバウムを2つ、いちごバウムを1つ買いました。あとは、整理用にファイルBOXをひとつ(これは10%オフで)買いました。

 

f:id:lemon99:20160313100331j:plain

けっこうずっしりしてます。全部がチョコでコーティングされてないので持ちやすいかも。開封するとバナナの香りがふわ~っとしてきます。チョコよりもバナナの香りのほうが先だなぁ。チョコも甘すぎずバウムとちょうどいいバランスなのかも。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ミニマルに暮らす with 無印良品

ミニマルに暮らす with 無印良品

 

  

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術

 

  

無印良品の整理収納 -家族みんなが使いやすくて片づけやすい-

無印良品の整理収納 -家族みんなが使いやすくて片づけやすい-