甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マルコメちゃん

夕方、16時半になろうかという頃、パパが「そうだ、行こうと思ってたところがあるんだった。ちょっとチビちゃん連れてくよ」と言うので「え?どこ行くの?」と聞いたら「床屋さん。」と(笑)

 

一緒に行く?と聞かれたけど、これからお米研がなきゃならないし、夕食の準備もあるから無理だよと言って、パパとチビちゃんで行ってきてもらいました。

f:id:lemon99:20160313162648j:plain

↑床屋行く前。

お米研いだり夕食のおかずの下ごしらえとかしてると30分くらいかな、もう帰ってきました(笑)まぁチビちゃんは坊主頭になるだけですから、他のお客さんがいなければすぐやってもらえるわけだし早いだろうとは思ってましたがね。

f:id:lemon99:20160313174449j:plain

↑行ってきたあと。

なんでしょう、この足をこたつの上に乗せるとか、態度がビッグボーイぶり(笑)

くりくりとした丸坊主になって帰ってきましたよ。このあと、父と母のいるリビングに連れて行ったのですが、「あらかわいい~」と言われて、分かってるのか分かってないのかちょっとにこにこしてましたが。

また3カ月くらいあとに行くことになるんでしょうね。ここまで短いとパパもお風呂で頭洗うのも楽だそうです。もちろん私もお風呂上りのチビちゃんをバスタオルで拭いてあげる時も楽ですしね(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

パナソニック バリカン カットモード 充電・交流式   白 ER-GF40-W

パナソニック バリカン カットモード 充電・交流式 白 ER-GF40-W

 

  

NewYork・Baby ベビーバウンサー

NewYork・Baby ベビーバウンサー

 

 うちには↑があるんですけど、結局お風呂に入れる時にこの上で服を脱がせたり、お風呂から出たチビちゃんをバスタオルで拭いたり服を着せたりする時に使ってますね。うちで沐浴をするようになってからだから、もう2年半くらい使っているかな。

 

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g