甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クオカードが届いた

我が家は(というかうちら夫婦は)ご飯を炊く時にはもち麦というのを混ぜてます。そんなにたくさんじゃないですけどもね。

パパが応援しているJ1リーグの、山梨県のチーム、ヴァンフォーレ甲府のメインスポンサーである「はくばく」のものを使っているのですが、あんまりはっきり覚えてないですが、少なくとも2年くらい前からは使っていたかな。

 

で、Amazonで50g×12個入りのを6袋だかをまとめて買ったりするのですが、袋にはポイントマークがついてましてね。はくばくの商品すべてに付いているわけじゃないようです。

ちょっとHPを見たりしたら、25点でクオカード500円分、100点でクオカード2000円分、150点でクオカード3000円分がもれなくもらえるとのことだったので、台紙をダウンロードして印刷して、ちまちま貼り付けて25点分は貼れたのでした。まだ数枚余っちゃったけどもね。なんで25点の次が50点じゃないのだと思いましたが、集めている間にキャンペーンが終わっちゃったら嫌だなと思って、とりあえず25点貯まったところで送ってみようと思ったのでした。

 

出したことをすっかり忘れていたんですがね(笑)

f:id:lemon99:20160312151916j:plain

お昼頃郵便やさんが来たのでポストをのぞきに行ったら、「あ!!」と思い出しました。一カ月くらいかかるかもと注意書きもあったので、まだ来ないだろうとも思ってたんですけど、早かったですね。パパにも「クオカード来たよ!ちゃんと来たよ~」と見せてあげました。

抽選とかじゃなくてもれなく、ってのがいいですね(笑)地道に貯めていればもらえるんですもんね。健康のためにまだまだもち麦を入れるつもりなので、また貯まったら応募しようかな。

クオカードってコンビニでも使えるんですよね、何を買おうかな~♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 

  

 夏場はチビちゃんにも↑で麦茶作って飲ませたりしましたが、これにはポイントマークは付いてませんでした。

 

波佐見焼 長十郎窯 黄釉十草 ご飯茶碗 大 61050

波佐見焼 長十郎窯 黄釉十草 ご飯茶碗 大 61050