甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

期間限定のパイシュー、贅沢いちご味を食べてみたよ!@ビアードパパ

f:id:lemon99:20220228134339j:plain

午後イチで息子のリハビリがありました。今日のリハビリは作業療法で、パパが付き添うことになっていました(コロナの関係で付き添えるのが保護者1名ということで、理学療法のリハビリの時は私、作業療法の時はパパが付き添うことにしました)。私も一緒に車に乗り込み、学校の近くのイオンモールで降ろしてもらい、リハビリが終わるまで待機です。1時間ほどですけどね。

ATMで通帳記帳したり、イオンのほうで息子用のこども麦茶のティーバッグを買ったり、食料品フロアでちょこっと買い物したり。で、パパと合流するまで15分くらい時間があり、「うーん、どこかでお茶するには微妙に足りないしなぁ」と思ってちょっと考えた結果、ビアードパパでシュークリーム買いました。

f:id:lemon99:20220228134418j:plain

期間限定のものがありました。まぁ買っちゃうよね~(笑)

f:id:lemon99:20220228134441j:plain

パイシューにクリームを詰めてから渡してくれます。期間限定の「贅沢いちご」でした!レジのお姉さんに「いつまでなんですかね?」と聞いたら「今日までなんです」とのこと!うわー、よかった、買えて。。。

f:id:lemon99:20220228134507j:plain

中にたっぷりのいちごクリーム。こぼれないようにして食べました。これで230円でしたよ。お店からはちょっと離れたところにあったベンチに座って食べてました(笑)

期間限定とはいえ、今の季節はやはりいちご味を選んでしまいますね。

食べ終わってから少ししてからリハビリを終えた息子とパパと合流して一緒に帰宅しました。明日から3月。年度末になりますね。息子も4月から小学3年生。なんとなく学校全体の、「なにか雰囲気が違うっぽい?」感じを感じてるかな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)