甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

森永「小枝」コメダ珈琲店コラボ シロノワール味

f:id:lemon99:20180128154707j:plain

美容院へ行ってきました。本当は暮れに行く予定だったのですが、体調を崩してそれどころじゃなくなって年越しした後もなんやかやとバタバタして、ようやく行けるかなという感じでした。髪を切ると寒いかなとも思いましたが、今の時期は静電気などで髪もまとまりにくく扱いにくいので洗ってもすぐに乾くほうがすっきりするので短くしてきました。

 そして白髪染めもやってもらいます。生え際ですけどもね。液がなじむ間はコーヒーをいただきました。ありがたいです。たぶん、お客が私だけだったのと美容師さん自身も飲みたかったのだろうな、というところでしょう。

1時間半くらいで終わり、すっきりしました(^^)この後は、いつもの西友の方に向かいます。駅前の図書館のポストに読み終えた本を投函。火曜日に返却期限が来るものがあり、直に図書館に行けそうもないのでここで投函出来て良かった。

f:id:lemon99:20180128154518j:plain

お昼は、ミスドで。ミスドでごはんシリーズのハムチーズドーナツとハムツナドーナツを食べました。温めてもらって、フワフワです(^^)美味しいなぁ!福袋の引換券が使えるのですが、確認したらもう残り3個分だった(笑)3月末まで余裕で使い切れそう。

そして食料品フロアで買い物。先日発売になった、コメダ珈琲店のシロノワールとのコラボの森永の「小枝」が大袋で売っていたので迷わず手に取りました(笑)

ホントはね、水曜日に立川に行った時に立川駅のニューデイズで購入していて、ちまちまと食べてはいたんですけどね。

f:id:lemon99:20180124164837j:plain

f:id:lemon99:20180128160144j:plain

4本入りの小袋が11個入り。今日買った大袋だと何個入りかなぁ。。。メープルシロップ味というのか、確かにシロノワール味だと言われればそうかな?という感じですが、美味しくて、もっと食べたいなぁと思っていたら大袋を見つけた、という感じですかね。期間限定でしょうから、見つけたら話の種にでもぜひ(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永製菓 小枝<シロノワール>  44本×10箱

森永製菓 小枝<シロノワール> 44本×10箱

 
サロン ド プロ 白髪かくしカラー ナチュラルブラック 15ml

サロン ド プロ 白髪かくしカラー ナチュラルブラック 15ml