甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

森永「小枝」コメダ珈琲店コラボ チョコノワール味

f:id:lemon99:20181103175918j:plain

朝晩が冷えるけど昼間は気持ちのよい秋晴れの日が続いてますね!文化の日の今日を前後して、文化祭をやっている街も多いんじゃないでしょうかね。

 今日は特に出かける用事も無かった(父のお見舞いにはパパが一人で行ってきてくれました)ので、チビちゃんのそばにいて過ごしてました。一緒にゴロゴロしたり、お座りさせてみたり。ちょっと離れてパソコンでもと思うと「うぇ~ん」と泣かれるし(^^;;;

 

今日のおやつは森永の小枝。コメダ珈琲店とのコラボのを昨日、西友で発見しました。たしか今年の1月だかにシロノワール味の小枝が出てはまりましたけども、今回はチョコノワール味とのこと。お店でチョコノワールは食べてないのでわかりませんけど、もともと小枝はチョコ菓子ですし、普通に美味しかったです(^^)

f:id:lemon99:20181103181045j:plain

4本入りの個包装で11パック入りでした。スーパーとかだとたぶん大袋入りのもあるんじゃないかな。昨日はそこまで気付かなかったけど、たぶんあるはず。今度西友に行ったら探してみよう。美味しいのでついついパクパク食べちゃいます・・・

www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店のHPを見ると、こちらでは逆に小枝とのコラボのシロノワールが発売中でした!アーモンドフレーバーソースがかかっていたりしてなんだか美味しそうです。機会があれば食べてみたいなぁ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永製菓 小枝<チョコノワール味> 44本×10個

森永製菓 小枝<チョコノワール味> 44本×10個

 
【指定第2類医薬品】新ルルAゴールドDX 90錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】新ルルAゴールドDX 90錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

くしゃみ連発・・・ヤバい。本格的な風邪にならないうちに治りますように。