甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ジョージア コールドブリュー カフェラテ

f:id:lemon99:20161120124151j:plain

お昼食べてる最中に、宅配便が来た。「あ、注文しといたやつかな」と思って「ハイ、ハーイ、ちょっとお待ちくださーい」とインターホンで対応してすぐに玄関へ。

「ありがとうございますー」と箱を受け取ったらば。・・・アレ?頼んだのってこんな重かったっけ?

 

箱をよーく見たら、ロハコの箱じゃない。

f:id:lemon99:20161120124010j:plain

えっ、・・・あっ、そう言えば、なんか応募したような気がする。今、私のiphoneには、コカコーラのアプリを入れてあるんだけど、アプリから応募出来るのがあって、それに当たったらしい。一万名様に、冒頭の写真の、コールドブリュー カフェラテのボトル缶が30本入りが当たるというもので、その一万名様のうちの一人になったみたい(笑)忘れてたから、なんか当たるというのは嬉しいもんだなぁ。

f:id:lemon99:20161120124512j:plain

ホントにたくさん入ってる・・・。カフェラテで良かったなぁ。ブラックとかじゃ甘いほうが好きな私にはちょっとキツイからなぁ。このカフェラテもさっき一本飲んだけど、ちょっと甘さ控えめって感じだったので、コップにあけてちょっとガムシロでも入れて飲もうかなぁ。そのままでも飲めたけどね。ここんとこ懸賞には当たってなかったので、素直に嬉しいなぁ(^^)

・・・んで、注文したチビちゃんのミルクは、違う時間帯に配達されて、「どうせなら一緒に運んでくれればいいのに」と思ったり(笑)同じところが運んでくるんだからさぁ。

 

今日はパパが有楽町駅前のよみうりホールでの、立川談志生誕80周年記念の「談志まつり」(今日と明日)に行ってて、どうやら中入りの時に販売されていた本を買って、パパが家でも本を読んだりしている立川談四楼師匠にサインももらったらしい。楽しく過ごせたようで何より。パパの誕生日プレゼントとしてチケットをプレゼントしたので、喜んでもらえるのが一番嬉しいよね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

師匠! (PHP文芸文庫)

師匠! (PHP文芸文庫)

 
 
もっともっと 当てる! 懸賞生活

もっともっと 当てる! 懸賞生活