甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2021 JR貨物電車ハッピーバッグ@イオンスタイルオンラインショップ

f:id:lemon99:20201227123745j:plain

年内お届け分の福袋がまたひとつやってきました。いちおうこれで年内分は最後だと思います。あとは元日、それ以降のものとなります。これは息子用に買った、イオンスタイルオンラインショップで買った、JR貨物電車ハッピーバッグです。息子は今、サイズ的には110なのですが、120でも大丈夫そうな微妙なところなので120を選んでおきました。

 今日のお昼頃に佐川急便さんが来てくれました。

開けてみると、

f:id:lemon99:20201227123839j:plain

箱にぴったり収まる感じに入ってました。これはリュックです。

f:id:lemon99:20201227123945j:plain

こんな感じ。両ファスナーでガバッと大きく開けられます。そして中には、服が4枚ほど入っておりました。

f:id:lemon99:20201227124030j:plain

ビニール袋からまだ出してませんのではっきりとはわからないですが、上の二つは薄手の長袖Tシャツの赤と青。赤い方は車体が金太郎、青い方が桃太郎と書いてあるんですよね。よく立川駅とかで見かける貨物列車は桃太郎が多いかな。金太郎もあるとは知りませんでした。。。

そして下の左はフード付きパーカー、右がズボンです。他にもドクターイエローとかはやぶさとかあったんだけども、息子が鉄道好きかどうかはわからないんですけど(ヲイ)、パパと私の共通の友人にJR貨物の運転士さんやってる方がいるので、これ買ったと知ったら受けるかな、なんてね(笑)

f:id:lemon99:20201227125353j:plain

実際に使う機会がどれだけあるかわからないけど、背負わせてみたらこんな感じでした。リュックも入れて5点で税込み・送料込みで3,850円でしたので、まぁお得なのかもしれないですね。単純に5で割っても770円ですし。相場がわからないからなんとも言えませんが、なんとなく妥当じゃないかなという気がします。長袖Tシャツは薄手なので重ねて着るか、春頃に着るかな。去年は息子用には無印良品のキッズ福袋が当たって購入出来たんだけど、今回は無印良品は福袋自体中止なので、息子用に買えてよかったです(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

JR貨物【19D形】折りたたみコンテナ 電車グッズ

JR貨物【19D形】折りたたみコンテナ 電車グッズ

  • 発売日: 2015/09/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
コンテナ柄マグカップ 18D形 電車グッズ

コンテナ柄マグカップ 18D形 電車グッズ

  • 発売日: 2015/07/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
2021年カレンダー 絶景貨物鉄道 ([カレンダー])

2021年カレンダー 絶景貨物鉄道 ([カレンダー])

  • 作者:木村 雄一
  • 発売日: 2020/10/05
  • メディア: カレンダー