甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

パパのお土産

パパは、雨じゃなければだいたい夜にウォーキングに行っています。いつも行く西友のあたりまで行って戻ってくる感じが多いらしいんだけどもね。それで5キロ以上はあるんだそうです。

で、おとといの夜だったかな。いつものように西友の食料品フロアで安いペットボトルのお茶だかを買って飲みながら帰ってくることが多いのですが、ミスドの前を通ったらば。

 

f:id:lemon99:20151209220649j:plain

7個入って500円で売っていたそうな。たまに通ると、そうやって売っているので、今度もし見かけたら、私に買っていってやろうと思っていたそうで、「その時はこれが最後の一袋だった。もしかするとそのあとにまだ補充するのかもしれないけどね。」と言って、お土産として買ってきてくれたのでした(笑)

中を見れば、クロワッサンドーナツもあればポンデリングもあるし、おそらくその日の売れ残りをまとめてあるんだろうけど、7個も入って500円じゃ安いからありがたくいただきました。

その日の夜にさっそくひとつ食べましたが、次の日と今日も午前中のちょうどお腹の空く10時頃にひとつずつ食べて、「あー、ドーナツがあるっていいなぁ♪」なんて思ったり(笑)

パパも食べられそうなオールドファッションがあったので「パパも食べなよ~」とあげました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

  

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ