甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド×ヴィタメール ハートのドーナツ発売されます!売り切れ必至かも?

ミスドの、ヴィタメールコラボハートドーナツ3種は1月28日から発売と聞いていて、明日からだなぁと思いつつお店に入ったらば。 「アレ?フライング??」そう思いながら一番華やかな「ルージュハート」を選びました。

チョコレートの季節だから。ダブル生チョコレートモカとガトーショコラ@スターバックスコーヒー

久しぶりに昨日はスタバに入りました。息子のリハビリはパパが付き添いの番だったので、いつものイオンモールで待機。いつもだとついつい「せっかくイオンモール行くのだから」と買い物しちゃったりしてたけど、1時間くらいしかないのでたまにはゆっくりす…

【期間限定】新サムライマック 「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」食べてみた!@マクドナルド

整骨院に行った帰りに久しぶりにマクドナルドに寄ってお昼にしました。1月5日から始まった、期間限定の新サムライマックを食べてみたいなぁと思いましてね。

【ネタバレ】2022 福袋 ユーハイム 三越伊勢丹オンラインストア

三越伊勢丹オンラインストアで買った福袋は、もうひとつあります。ユーハイムの福袋でした。バウムクーヘン大好きなので今回はぜひとも買えたらいいなぁと思ってました。

【ネタバレ】2022 福袋 資生堂パーラー 三越伊勢丹オンラインストア

やっと買った福袋の残り2つが届きました。一つ目が資生堂パーラーでした。三越伊勢丹オンラインストアで買ったものです。 年明け配送ってなっていたけれど、1月も半ばになってから届くとは思わなくて「まだかなぁ」と不安になりましたけども。 今回はいつ…

ベルギーの老舗チョコブランド ヴィタメールコラボドーナツ!@ミスタードーナツ

先週、1月7日からミスドと、ベルギーの老舗チョコブランドのヴィタメールとのコラボのドーナツが発売されました。ケーキみたいなドーナツ、というのがウリのようで、4種類どれも可愛らしいヴィジュアルです。これは食べてみたいな!と思いました。値段は…

【ネタバレ】2022 福袋 もち吉 公式HPオンラインショップ

去年の暮れ、ずっといつ福袋の発表があるかなと待っていた、福岡にあるお煎餅で有名な「もち吉」の福袋です。今回初めて買いました。12月28日に販売開始となり、その日の夜に購入出来ましたが、1月11日が一番早いお届け日となっていました。

【ネタバレ】2022 福袋 ステラおばさんのクッキー ロハコ

松の内も過ぎ、少しずつお正月気分も抜けてきていることと思います。まぁ3連休に入りましたから、まだお正月休みが続いてる人も多いかと思いますけども。 そんな中で、たまたま日用品を買おうと思ってのぞいた、ロハコでまさかの福袋を発見。「え、ロハコで…

ダイソーで買ったものと初コメダ。

今日から息子は放課後等デイサービスが始まりました。学校は来週からです。ずっと休みで家にいると退屈そうで、本当にデイサービスがあるのは助かります。10時から17時までなので、今日はその間にパパと買い出しに行こうということになりました。

【ネタバレ】2022 福袋 イッタラ 1万円 西武・そごうのe.デパート

今までになく、ちょっと高額の福袋を買ってしまいましたッ!(笑)いや、数年前から欲しいなぁ欲しいなぁとは思っていたんですけどね。中身が気に入らなかったらどうしようかとも思っててなかなかふんぎりつかなかったんですけども。私にとって1万円の福袋…

【ネタバレ】2022 福袋 ゴディバニューイヤーハッピーバッグ 小田急百貨店オンラインショップ

年明けて、少しずつ予約しておいた福袋が届き始めました。ひとつずつご紹介していこうかと思います。まずはゴディバチョコレート。今回は、ちょっと自分でも混乱しておりました。ブラックフライデー福袋とかエンドイヤー福袋とかも出て「ん?んん??どれが…

2022年になりました。

2022年になりましたね。本年もどうぞよろしくお願いします。(喪中ですので、新年の挨拶は控えさせていただきますね) 365日無休の主婦ですから、元旦も洗濯から仕事が始まりますけどもね、ベランダから見た初日の出が清々しいです。 今日は2日、夕…