甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2022 福袋 ゴディバニューイヤーハッピーバッグ 小田急百貨店オンラインショップ

f:id:lemon99:20220102104727j:plain

年明けて、少しずつ予約しておいた福袋が届き始めました。ひとつずつご紹介していこうかと思います。まずはゴディバチョコレート。今回は、ちょっと自分でも混乱しておりました。ブラックフライデー福袋とかエンドイヤー福袋とかも出て「ん?んん??どれがどれだ?」みたいな感じでした。そうこうしてるうちになんかちょっと買えなくなってて、「あ、ちょっとヤバイ」と思ってどこならまだ売ってるかなと探してみたら、小田急百貨店オンラインショップで買えることが出来たのでした。

ということで、私が買ったのは、百貨店タイプになります。

f:id:lemon99:20220102142620j:plain

まずはバッグ。保冷バッグではなく、小さすぎず大きすぎず、ちょっとしたお出かけに使えそうな大きさのバッグです。これに入っていたのではなく、折りたたんで一緒に入っていました。

f:id:lemon99:20220102134043j:plain

箱が二つ。

f:id:lemon99:20220102134329j:plain

ひとつはトリュフチョコ9つ入り。オンラインショップで見ても同じものが無いのですが、似たようなものだと3,700円くらい相当。

f:id:lemon99:20220102134513j:plain

もうひとつはおなじみゴディバクッキー。

8枚入りで1,080円相当。

f:id:lemon99:20220102142642j:plain

さらに今回初めてじゃないかなと思うのだけども、カップのアイスクリーム引換券が入っています。9個分です。締め切りが2月28日でそれまでにオンラインショップから手続きすることになっています。バニラ、ヘーゼルナッツ、ストロベリー各3個ずつとなっていて、5,400円相当です。

まぁ寒い時期にアイスかと思いましたけど、締め切りまでギリギリ待ってそのあと冷凍庫に入れておけば3月からの暖かい日でも狙って食べるのもいいかな、とかね。

本体が5,000円、配送料が330円でしたので合計5,330円でした。アイスでもう元は取れているのでトリュフとクッキーの分がお得ですね(^^)ゴディバのアイス、実は食べたことがなくていつか機会があったらと思っていたのです。楽しみだなぁ。

ちなみに、ゴディバ公式オンラインショップでは、2022年1月5日(水)10時から、ニューイヤーハッピーバッグが発売されます。百貨店タイプとは違う中身で、税込6,000円となっています。アイス9個にチョコ2種かな、それとオンラインショップで使えるeチケット付き(1000円分)です。よかったらぜひ(^^)

ゴディバ(GODIVA) オンラインショップ

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)