甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスド×ヴィタメール ハートのドーナツ発売されます!売り切れ必至かも?

f:id:lemon99:20220127153918j:plain

ミスドの、ヴィタメールコラボハートドーナツ3種は1月28日から発売と聞いていて、明日からだなぁと思いつつお店に入ったらば。

「アレ?フライング??」そう思いながら一番華やかな「ルージュハート」を選びました。

www.ssnp.co.jp

ミスド公式ページはおそらく明日更新されるのでしょうが、食品産業webニュースに載っていましたので引用します。

イートインしたので、3種のうち他2種は食べていませんが、ショーケースの中にはあって、どれにしようか悩みました。やっぱりぱっと見、赤いのが目を引きますね!

「ルージュハート」「ノワールハート」「ブランシュハート」の3種で、イートインは税込264円、テイクアウトは税込259円。テイクアウト専用の「ヴィタメールコレクション ハートセット」も販売されます。テイクアウトの方が若干お得ではありますね~。

f:id:lemon99:20220127155226j:plain

フォークとか出されなかったので手で持って食べましたが、ケーキのようなドーナツというコンセプトはハートドーナツには適用しないのかな・・・まぁ食べづらいということは無かったのでいいんですけど。きっと言えばフォークくらいは出してもらえたのかもなぁ。「ルージュハート」に限って言えば、ガナッシュクリームとガナッシュホイップがサンドされていて、ホワイトチョコと真っ赤なグラサージュでコーティング。チョンチョンチョンとホワイトチョコで点がついてますけどアクセントらしいです(笑)

ハート型、可愛いもんなぁ、美味しいし、これもやはり店舗によってはすぐに売り切れとかなっちゃうかな?見つけたらテイクアウトでもいいからゲットすべきでしょうねぇ~。

やっぱりお値段高めですけど、まぁ想定内なので福袋の引換券は落ち着いたらちょっとまとめてテイクアウトで使おうかなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)