甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ@セブンイレブン

午前中のおやつにいいかなーと思って昨日買っておいた、セブンイレブンの「濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ」というのを食べました。

f:id:lemon99:20160411102220j:plain

 

どら焼きみたいにチョコクリームとチョコホイップクリームの2種類のクリームをサンドしたパンケーキが、2つも入っているんですよ!

ひとつでいいかなと思ったんだけど、けっこうペロッと食べられて、気が付いたら2つとも食べてましたけど(笑)

パンケーキ部分はホントにふんわり、しっとりです。だからペロッと食べられちゃうんだねぇ。

ちなみにこれは山崎製パンではなく、敷島パンで作られていました。

f:id:lemon99:20160411102322j:plain

横からだとこんな感じ。クリーム見えない(^^;;;なんていうか、クリームは真ん中にたっぷりじゃなくて、まんべんなくクリームが塗ってあるといいんだけどなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

パンケーキ屋さんのパンケーキレシピ (エイムック 2583 ei cooking)

パンケーキ屋さんのパンケーキレシピ (エイムック 2583 ei cooking)

 

  

生地がおいしいパンケーキ

生地がおいしいパンケーキ