甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

From AQUA×Suicaのペンギン オリジナルマスキングテープ

f:id:lemon99:20170821131425j:plain

JR東日本グループのコンビニ、ニューデイズ、あるいはキオスクで販売している、天然水の「From AQUA」の530ml、280mlのペットボトルに、Suicaペンギンのマスキングテープが付いてます。

 立川まで出たついでに、立川駅改札出たすぐ隣にあるニューデイズをのぞいてみました。530mlのペットボトルは置いてなくて(たまたまかもしれないけども)、280mlのペットボトルは置いてあって、マスキングテープも付いてました(^^)

f:id:lemon99:20170821131500j:plain

ちょいと見づらいかと思いますが、全6種あるそうです。でも棚の前で「えーと、これとこれと、、、」なんてやってるとジャマでしかないので、とりあえず違う柄だなと思われるのを2本買うことにしました。

家に帰ってから中を見たら、

f:id:lemon99:20170821133135j:plain

こういう柄でした。カワイイ!!天然水の方も280mlと量が少ないので、自分が飲んでもいいし、チビちゃんのミルク作る時に使ってもいいし、無駄にはならないのでいいかな。280mlで1本100円(税込)でした。いつまでか分からないけれど、品物が無くなり次第終了だと思いますので、欲しい方は急いだ方がいいかも?

From AQUAの紹介は↓をどうぞ。

www.acure-fun.net

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

Suicaのペンギン手帳2018 (スイカノペンギンテチョウ2018)

Suicaのペンギン手帳2018 (スイカノペンギンテチョウ2018)