甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【数量限定】ピエールマルコリーニコレクション@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20210114104100j:plain

緊急事態宣言がなされてから、うちの息子は感染拡大防止のためにスクールバスでの通学を避けて、パパが車で送迎しています。今朝は毎日飲んでいる薬が切れるので処方してもらうのと、学校に提出するアレルギー関連の意見書を主治医の先生に書いてもらうためにいきつけのクリニックに連れていきました。そしてそのあとに学校へ連れていくことになったので、私も一緒にいきました。

 学校に送り届けたあと、近くのイオンモールに寄ってミスドでお茶していきました。パパは福袋の引き換えカードがあるのでお気に入りのドーナツを、私はピエールマルコリーニとのコラボのバレンタインドーナツを(^^)

f:id:lemon99:20210114101148j:plain

6種類あるうちの、白いハートの「デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ」をセレクト。ブレンドコーヒーと合わせました。

f:id:lemon99:20210114101416j:plain

ガナッシュホイップとヘーゼルナッツのクリーム、フレークチョコがサンドされています!ショコラ(ココア風味)生地にこのクリームはめちゃウマい!!

misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ コレクション|新商品|ミスタードーナツ

↑こちらに詳細があります。ぜひご覧ください!

f:id:lemon99:20210114104051j:plain

朝、10時半頃だったのですけど、1種類は置いてなくて、これから並べるものだったのか人気があって材料がちょっと切れてるところなのか不明でした。バレンタインが終わる頃くらいまでは売っているとは思うけども、6種類食べてみたいなぁと思います。どれかひとつでも160円以下のものがあれば福袋の引換カード使って持ち帰ろうかとも思うけど、どれも200円超えだしなー。3個セット680円というのもあるんだけど、フォンダンショコラシリーズはクリームが露わになっているところはシートでカバーされちゃうから、家ではがすと見た目がな、、、出来ればきれいな状態で食べたいな。

ピエールマルコリーニのチョコは食べたことが無いんだけどね。いつか食べる機会があるんだろうかね~。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)