甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マックシェイク森永ミルクキャラメル@マクドナルド

f:id:lemon99:20160921120449j:plain

チビちゃんの作業療法リハビリが11時半過ぎに終わったので、お昼は日の出イオンのフードコートへ行きました。

パパは、丸亀うどん、私はマクドナルドを利用しました。

 

今日から発売の期間限定の、マックシェイク森永ミルクキャラメルを頼んでみましたよ。チビちゃんにミルクあげながら、ポテトをつまみつつ、ちゅーちゅー飲んでました。

うん、甘いです(笑)イメージ通り、ミルクキャラメルの味だったです。でも冷たいからまだいいのかも。これはぬるくなってくると甘さがツライかもしれないです。カップも数量限定の、ミルクキャラメルの柄のがあったそうですが、Sサイズのみらしい。私はMサイズ頼んじゃったからなぁ。

それと、キャラメル一粒がおまけについてきました(^^)まぁでもたぶん次飲むのは無いだろうなー、甘いからなー(笑)

f:id:lemon99:20160921110452j:plain

今日のチビちゃんのリハビリは最後の方はまた集中力切れてきて泣きそうになってましたが、なんとか時間いっぱいがんばりました。 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永 ミルクキャラメル 大箱 149g

森永 ミルクキャラメル 大箱 149g

 
 
森永製菓  ミルクキャラメル<ナッツ&フルーツ>  12粒×10箱

森永製菓 ミルクキャラメル<ナッツ&フルーツ> 12粒×10箱