甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

小枝 チョコミント(期間限定)@森永

f:id:lemon99:20160615104757j:plain

チビちゃんのリハビリの帰りに寄ったセブンイレブンで購入。期間限定と書いてありますね。

 

f:id:lemon99:20160615104815j:plain

こんな感じで4つで1パック、11パック入っています。今の季節は、このタイプの方がいいですよね~。

で、1パック食べてみましたが、確かにチョコミント。でもそんなに個性強いという感じではないかな。私自身は、よくサーティワンとかでもチョコミントアイスを選んだりするくらい好きだったりするので、「あぁ美味しいなー」とは思いますがね。まぁチョコミント苦手な人は最初からこの小枝も手に取らないだろうしな(笑)

 

チビちゃんはリハビリではわりとご機嫌さんだったようです。マッサージされていても痛がらず、うつ伏せでも時々えへへっと笑ったり。

f:id:lemon99:20160615100201j:plain

こちらではオレンジ色のバンボがありました。今日もこれに座らせてもらって、

f:id:lemon99:20160615100317j:plain

お座りの練習もしましたよ。この木のテーブルは特注らしいです。このくらい大きいテーブルだと、この上にアンパンマンのキーボードも置いたり出来るんですよねぇ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永製菓  小枝<宇治抹茶>  44本×10箱

森永製菓 小枝<宇治抹茶> 44本×10箱