甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ブルボン ルマンドアイス ロイヤルミルクティー味

f:id:lemon99:20181127111757j:plain

第二・第四火曜日はチビちゃんは作業療法のリハビリがあるのですが、たまにそのあとに理学療法のリハビリも入ったりします。今日は入ってました。

 先に作業療法があって次に理学療法なのですが、最初はチビちゃんもまぁ余裕というかにこにこ笑ったりもするんですけど、理学療法のリハビリが終わる頃には疲れたかおなか空いたかでぐずりだし、終わって帰りの車に乗せるとうるさくなります(笑)「ほらほら、おうち帰るよー」とか(わかっているかどうか疑問だけど)なだめていますけどもね。

f:id:lemon99:20181127161440j:plain

療育センターの駐車場から見える、メタセコイアの並木です。ここに来るたびに色づいてくるのがわかるのですが、すっかり茶色が濃くなってきましたねぇ。今日はとてもキレイな青空で気持ちいいくらいでした。

帰りにパパがコンビニに寄るというので私も何か・・・と思っていたら、ルマンドのアイスがありまして。しかもロイヤルミルクティー味が!

f:id:lemon99:20181127111844j:plain

早い話、モナカアイスなのですが、これは4等分くらいに分けられました。

f:id:lemon99:20181127111934j:plain

ちゃんとルマンドが入ってるーーー♪

ルマンドはキャラメル味なんですけど、その周りのアイスがミルクティー味なんですね。ちゃんとしっかりミルクティー味ですよ。

しかしまぁモナカアイスはどれもだいたいそうですけど、ボロボロとモナカがこぼれるのが難ですなぁ・・・

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

[アディダス] ショルダーバッグ 47785 03 ネイビー

[アディダス] ショルダーバッグ 47785 03 ネイビー

 

今使っているショルダーバッグがボロボロになってきているので新しいのが欲しいなぁ。