甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

おばけが入っているかも!?キャラメルコーン@東ハト

f:id:lemon99:20211010225427j:plain

台風がまた近づいてるとか。今日はまだ暑いみたいですが、今週は涼しくなってくるようです。そろそろ寝巻きも秋・冬用をいつでも使えるように出しておくべきかな。

昨日はリビングのエアコンはほとんどつけてなかったです。扇風機は使ってましたけども。もうすぐハロウィーンということでお菓子のパッケージもおばけの絵で賑やかなものが多いですね!

私もスーパーに行くとついつい買ってしまいます!

キャラメルコーンもそうです!!しょっちゅう食べるわけじゃないけど、サクサクした食感と、絶妙な量が入っているピーナッツ。甘いのとしょっぱいのと無限ループに入りそうなバランス。

f:id:lemon99:20211010225433j:plain

おや?おばけが入っているかも??期待もたせて入ってないってことも多いよねーと思いながら、ざらーーーっと出してみる。

f:id:lemon99:20211010225442j:plain

おっ!!2つ見っけ!!全部出してないからわからないけど、まだ入ってたりするかなー。なんか知らないけど、見つけたらちょっと嬉しいかも。ピーナッツが下の方に溜まるのでコーンばっかり食べることになるけども。いっぺんに一袋食べられないし。

パッケージにはQRコードがあって、限定フォトフレームがゲット出来ます。

f:id:lemon99:20211011081724p:plain

↑こういうフォトフレームでした(^^)可愛いね!

 

季節の変わり目、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

予約の番が来たので図書館で借りてきました。

↓ちょうど下の本の情報を知った時に、メールが届いたのでした(笑)