甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【懸賞】ヤマザキの2022秋のわくわくプレゼントキャンペーンに当たった!

うちは今年は夏頃からつい数日前まで朝食はパンでした。主にヤマザキのダブルソフトで、パパがイオンでダブルソフトの全粒粉のを見つけてからはなるべく全粒粉のを買って食べてました。そんなわけで、9月1日からヤマザキの「秋のわくわくプレゼント」キャンペーンはわりと応募しておりました。

賞品はA賞が応募券4点でヤマザキグループのお菓子のびっくり箱(毎週抽選で計35,000名に当たる)、B賞が応募券6枚でブルーノのコンパクトホットプレート(毎週抽選で計5,000名に当たる)となっていました。

私は以前別の懸賞でブルーノのコンパクトホットプレートを当てて、家にあるので、今回はとにかくお菓子が欲しくて応募してました。西友とかイオンとか行くたびに応募のはがきをもらってきて、応募券を貼って切手貼ってポストに投函。10枚くらいは出したんじゃないのかなぁ。私の名前だけでなくパパの名前も使ったかも。

じゃーーーん!!!当たりました!!!ヤマザキのトラックを模した箱にお菓子が入っておりました。組み立てるともっとトラックっぽくなります。

で、中身が、

こんなにいっぱい!!

ヤマザキグループのお菓子がホントにいっぱい。チップスターとかエアリアルとかのヤマザキビスケット、ミルキーとかホームパイとかの不二家キャラメルコーンやポテコなどの東ハト、ぬれ小餅や旨辛スナック暴君ハバネロ味などの秋田いなふく、田舎造りひとくち揚げもち塩味や旨辛柿ピー暴君ハバネロ味などの末広製菓のお菓子がたくさん。甘いものからしょっぱい、辛いものまでいろいろ。箱から全部出してみるとけっこう壮観ですね。

そばで一緒に開封したパパにはチップスターSうすしおと、オールレーズンキャラメルコーンをあげました。

段ボール箱に戻して、ちまちまとおやつにいただこうかと思います。年内まではもつかなぁ?(笑)

今までもこのキャンペーンは応募してたけどなかなか当たらなくて、もしかすると今回初めてかもしれないです。今回のキャンペーンは応募券がついてるのは昨日15日までで20日の消印まで有効なので、ホントにギリギリで当たりました。普段買わないようなものとかお店で見かけないものとかもあって食べるの楽しみです(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)