甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【懸賞】ブルーノのホットプレートが当たった!@タカノフーズ

f:id:lemon99:20210928163736j:plain

昨日、佐川急便から「お荷物お届け予定日」というメールが来ました。

何か注文でもしたっけ?と思ってよく見たら、ご依頼主様がタカノフーズキャンペーン事務局となっていまして。

もしかして何かの懸賞に当たったのかな?タカノフーズって何だっけ・・・とちょっとネットで検索してみました(笑)納豆とかお豆腐のメーカーでした。

「あー、アレかな?」と思い当たることが。今はパパは朝食はパンですが、パンの前はヨーグルトのみだったのですが、その前はご飯食べてて、おかずに冷ややっこがあったんですね。その時の豆腐が小さめの正方形の豆腐3つで1セットになっているやつだったんだけど、それが「絹美人」というタカノフーズから出ているものでした。

賞品がバーコードの枚数によって、ティファールのラクラ・クッカーという電気圧力鍋か、ブルーノのコンパクトホットプレートか、Yogiboのクッションか、500円のクオカードだったんですけども、バーコード何枚を貼ったか覚えてなくて(^^;;;

f:id:lemon99:20210928164222j:plain

佐川急便のおねえさんが「ちょっと重いですよ」と言って渡してくれたのが、なんとブルーノのホットプレートでした!

うわー、これか!

f:id:lemon99:20210928212033j:plain

段ボール箱の中に赤い箱とグレーの箱があり、赤いほうは本体+薄いプレートとたこ焼きプレート、木べら、コードが入っておりました。

f:id:lemon99:20210928212048j:plain

焼肉とかお好み焼きとかホットケーキとかに使えるんでしょうね。

f:id:lemon99:20210928212055j:plain

大阪の方に行くとたこ焼きを食べたりするけれど、自分で作ったことが実は無かったりします。タコ焼き機があったらいいかもなぁとは思うけど、思うだけで終わってたので、まさかのたこ焼きプレートが付いてるとは(笑)いっぺんに24個出来るみたいですね。

f:id:lemon99:20210928212407j:plain

グレーの箱には深めのセラミックコーティング鍋が入っておりました。鍋物やシチューなど水分の多い料理に使うものですね。

パパが毎日のように食べてた豆腐がホットプレートに化けましたね(笑)パパは懸賞とかの応募に使う応募券などを集めたりするのが苦手ですが、私はちまちましたことが好きなのでうまい具合になりましたねぇ~。

このホットプレートを仕舞うためにキッチンの棚ももうちょっと片付けようかな。漠然と片付けようとするよりは、仕舞うためにどう整理するか、というほうがはかどりそうだな。

それにしてもホントに懸賞って応募したことを忘れてる方が当たりそうな気がしますね。そして当たった時の嬉しさが半端ないですね(笑)

おいしいからこの笑顔キャンペーン| おかめ納豆 タカノフーズ株式会社

今、また違うキャンペーンが始まっているのでよかったら挑戦してみてね。お肉やカニ、果物などが当たりますよ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)