甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツを食べてみたよ!@ミスタードーナツ

ミスドのヨロイヅカ式ショコラドーナツ第二弾は1月25日に発売されました。その前日、たまたまイオンモールのミスドでお茶していたので、帰りがけに2つとも買って帰ることが出来ました(^^)

【ネタバレ】2023 福袋 キハチ オンラインショップ楽天市場店

2023年の福袋、買ったのはこれが最後です。リンツチョコレート、ミスド、資生堂パーラー、キハチ、食品以外では載せてませんが息子用にポケモンのパジャマ福袋(イオンで買ったもの、厚手、薄手の2セットで3000円くらい、わりとしっかりめのトート…

【甘活】期間限定の苺と林檎スイーツ キャラメルりんごと苺のスフレパンケーキ@星乃珈琲店

うちで時々ホットケーキメーカーでパパがホットケーキを焼いてくれたりしますが、分厚いスフレパンケーキとかはちょっと手間があるせいか家では作ろうという気になれず、昨日は久しぶりに青梅にある星乃珈琲店に行きました。

【ネタバレ】2023 福袋 資生堂パーラー 三越伊勢丹オンラインストア

2023年の福袋のネタバレが少ないなぁと思われている人もいるかと思いますが、届くのが元日じゃないものばかりでしたので、ボチボチ紹介していけたらと思います。 12月に入ってすぐに三越伊勢丹オンラインストアでポチったのは資生堂パーラーの福袋でし…

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ食べてみたよ!@ミスタードーナツ

1月11日に発売になった、ミスドとトシ・ヨロイヅカコラボのドーナツ、12日に受け取れるように発売前にネットオーダーで予約しておりました。4個セットで税込992円です。この4個も同じものを4個でもいいように選べるようになってましたが、もちろ…

セブンマイルプログラムの特典交換と風邪薬。

新年早々、ちょっと体調不良にてブログも5日のあと間が空いてしまってました。まだ本調子ではないですが、徐々に回復しております(要は風邪ひいて、かったるかった、というところです)。 そんな中、私宛に宅配便が。(まだ注文した福袋はあと2つほど来て…

2023年スイーツ初めはミスドで。

息子は学校はまだ始まらないのですが、放課後等デイサービスは今日からで、10時から17時まで預かってくれました。 なのでお昼食べたあとは、「眼鏡を新調したい」というパパに付きあって隣町の「眼鏡市場」に行ってきました。

2023年が始まりました!

あけましておめでとうございます!2023年になりましたね。 今日はもう1月2日になってしまいましたが、初夢は見ましたか?覚えてますか?夕べ見た夢ですよね。私は今年もやはり覚えてないです・・・目を覚まして時計見て「えっ、もう起きなきゃ!」と思…