甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

DEAN&DELUCA 2017福袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20170101103849j:plain

たまたまDEAN&DELUCAのHPを見に行った時に見つけて、「福袋があるんだ!」と思って詳細を見てみたら、スイーツアソートと、パスタセットというのがありまして。スイーツの方が3000円、パスタの方が5000円(どちらも税抜価格)でした。DEAN&DELUCAのスイーツって輸入ものでお値段も高いというイメージでめったに買ったことが無かったのでちょっとお試しって感じで買おうかなと思いました。パスタセットの方は普段からパスタとかも凝ったことしないし、使いこなせない材料とかあったらマズイなと思って回避(笑)

どちらもしばらくは売り切れてませんでしたが、スイーツの方が先に売り切れになっていました。バッグが赤のストライプでカワイイです。

 オンライン先行はすでに終了し、元日からは実店舗での販売があります。

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ

 

以下、ネタバレになります。もともと中身はどういうものか分かっている状態なのでネタバレになるかどうか(^^;;;

f:id:lemon99:20170101104029j:plain

1.BOPS(ポテトチップス) バーベキュー味

2.チーズポップコーン

f:id:lemon99:20170101104125j:plain

3.マシュマロフィズ

4.ベアグミ

5.リッパ バーチ ディ ダマ ヘーゼルナッツ(2個)(クリームがクッキーでサンドされたものかな)

6.リッパ バーチ ディ ダマ レモン(2個)

7.赤のストライプバッグ 横約32センチ×縦約30センチ×マチ約14センチ(1~6のものが入っていました)

以上でした。どれも食べたことが無いので楽しみです(^^)ポテトチップスなんかもパッケージがオシャレで食べるのもったいないなぁ(笑)ポップコーンも美味しそうです。バッグもマチがあって色々と入れられそうだし。それぞれがいいお値段するものみたいなので、3000円でお得なのだろうと思います。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

クレターズ キャラメルポップコーン 227g

クレターズ キャラメルポップコーン 227g