甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2020 福袋情報 その8

f:id:lemon99:20191031202711j:plain

関西旅行記書いてたら、またちょこちょこと情報が入ってきておりました。すでに受付開始しているものもあります。

 1.ビックカメラ

www.biccamera.com

すみません、12月4日(水)11時から抽選受付開始してました。9日(月)の23時59分までです。当選発表が12月12日(木)の13時からです。今のところやはりカメラなどは倍率高いですね!

 

2.DEAN&DELUCA

store.deandeluca.co.jp

5,400円2種で、地中海アソート、和食材アソートとなっています。どちらも食材でお菓子類は無いようですね。トートバッグなどではなく、箱に入っています。

 

3.ロハコ

lohaco.jp

Tポイントも使えるので貯まっている人はさらにお得に買えるかもですね。キッチン用品、コスメ、スイーツなど盛りだくさん!

 

まだこれから12月も半ばになるともっと情報も入るかと思います。楽しみですね(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

LEE(リー) 2020年 1 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2020年 1 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: 雑誌
 
ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品