甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

歯医者通い終了

 

午前中はベルメゾンで頼んだトイレマットが届きました。だいぶへたっていて、ここしばらく新しいのが欲しいなぁと思っていたのでした。毛足が長いのを使っていたので、ちょっと汚らしい感じにもなってしまっていました。

1階のトイレと2階のトイレ、両方とも同じものを買い、しばらく使ってみて良さそうであれば、洗い替えのつもりでもう1枚ずつ買ってもいいかな。

 

今日も朝からいい天気だったので、洗濯物も3時間くらいで乾いてくれました。午後は、私は15時から歯医者でしたが、それまでにもう1回洗濯機回して干しておきました。

歯医者は、とりあえず今日が最後でした。仮歯だったところにかぶせて終了し、次回は11月頃に定期検診のハガキ送りますね、と言われたのでした。

なんとか終わって良かったー(^^)

その足で、駅前のスーパーに寄って、ソルティライチ、生茶、コーラなどのペットボトル、森永のモナカアイスジャンボを2つ買って帰りました。モナカアイスだと溶けるのが遅いから私の足でもなんとか家までもちますね(笑)

森永乳業 チョコモナカ ジャンボ 20個
 

 中の、パリッとしたチョコが美味しいんですよねー♪

 

パパは、だいぶ回復してきて、下痢などもおさまってきたようです。食欲も少しずつ戻ってきているようですが、食べる量は減ってるかな。これを機にダイエット出来るといいんだけどなぁ(笑)体のお肉の断捨離ってのも出来るといいよなぁ。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

お金が貯まる! スッキリが続く! 片づけ&捨て方(日経ホームマガジン) (日経WOMAN別冊)

お金が貯まる! スッキリが続く! 片づけ&捨て方(日経ホームマガジン) (日経WOMAN別冊)