甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

焼プリン@森永

f:id:lemon99:20161008161415j:plain

朝晩が暑くなくなってきましたねぇ。まだ長袖のパジャマとかじゃないんですけど、エアコンなど付けないでちょうどいいくらいかな?父には毛布出してあげましたけどね。うちらもそろそろ毛布使うようかなぁ。

 父の朝食が済むのを待ってる間、台所にいたんですけど、先日ここでも書いた、出窓の小さい棚を取っ払いまして。

f:id:lemon99:20161008111140j:plain

こんな感じになりました。毎日のご飯茶碗などは、とりあえずお盆(丸いのしか無かった・・・)に乗せて布巾をかけておきましたけど、出来れば100均で木目調のトレイでも買ってきたいところ。取っ払った小さい棚は、自分でネジをゆるめたらバラバラに出来たので、近いうちに燃えるゴミで出してしまおうかと思います。やはりちょっと明るい感じになったのと広く感じられて良かったです。

午後には、パパがちょこっと買い物に行ってきてくれたのですが、森永の焼プリンをお土産に買ってきてくれました(^^)

f:id:lemon99:20161008161431j:plain

プッチンプリンなどのふるふるのプリンも好きですが、焼プリンの方がもっと好きかな~。季節柄、ハロウィンのシールが貼られていますねぇ。100円前後で、かなり大きめなのでありがたいプリンですな(笑)底のカラメルと、上の焼かれている部分(何て言うんだろ?)がいい感じだと思うんですけどね。森永のロングセラーですよね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永の焼プリン 140g 12個

森永の焼プリン 140g 12個

 
 
森永乳業 冷蔵 24個 焼プリン 卵の極 75g

森永乳業 冷蔵 24個 焼プリン 卵の極 75g

 

 え!?何ソレ?卵の極ってすごそう(笑)もっと美味しいのかな!?

森永 焼プリン バニラの極75g 12個
 

 と思ったら、こんなのもあった!!コンビニとかで売ってるのかな?