甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

パパ、人生初のUFOキャッチャー1回でゲット!

f:id:lemon99:20181110203310j:plain

午前中からダスキンのモップで掃除したり、部屋の片づけをしたりとなんやかやと動いておりました。

 お昼食べたあと、洗濯物もすっかり乾いていたので、汚れ物で持ち帰ってきていた父の物も畳んで、このあとにパパとチビちゃんと病院へお見舞いに行きました。今回はパパが病室へ行ってきてくれて、私はチビちゃんと車の中で待機してました。父もだいぶ動きがよくなってきているようです。

パパが車に戻ってきて、今度はイオンモールに行きました。フードコートに行く前にゲームセンターのところを通っていったんですけど、なんと、ゆるキャラのちぃたんのUFOキャッチャーがありまして。「うわー、ちぃたんだ!!」とテンションアップ(笑)で、パパに「ちょっとやってみたら?1回100円だって。ダメならそれでいいし」と言ってやってもらったらば。

f:id:lemon99:20181110204116j:plain

なんと、1回で取れちゃいました!!大きいぬいぐるみだし、重さもあるだろうから1回じゃ無理だろうなぁって思ってたのに、まさかまさか(笑)パパ自身もびっくりしてました。だってパパは人生初のUFOキャッチャーだったんですよ~。ビギナーズラックってやつかねぇ、って言ってました。こういうのって欲を出すとダメなんですよね、どうせダメだろうし、という気持ちでやったから良かったのかも。チビちゃんの妹分として可愛がってくれるといいなぁ。というか、妖精という設定なので性別は無いんですよね(笑)永遠の0歳なんだそうですよ(爆)

このあとはフードコートでパパはお昼抜きで来てたのでマクドナルドの新しいテキサスバーガーのセットなどを、私もポテトとコーラとマックフルーリーを食べて、100均のダイソーをのぞいたりしてから帰ってきました。

f:id:lemon99:20181110151135j:plain

クリスマスツリーが飾ってありました。だんだんと年の瀬を感じられてきますね。色々と準備せねば。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ちぃたん BIG ぬいぐるみ

ちぃたん BIG ぬいぐるみ

 

しんじょう君はニホンカワウソで、ちぃたんはコツメカワウソだそうです。