甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019年福袋情報 その1

f:id:lemon99:20181109095639j:plain

今年も残り1か月半ほどとなってしまいましたね。ハロウィンも終わり、クリスマスに向けて楽しい企画を考えている人も多いことでしょう。年末年始に帰省や旅行などを考えている人は宿や足の手配などもすぐに予約できるように今のうちに前もって準備しておいたほうがスムーズですよね。

 

さて、そんな中でそろそろ来年の福袋の情報もちらほら聞こえてくるようになりました。なので、私自身がわかっていることをちょろっと載せていけたらと思います。中には既に予約終了とか売り切れとかになっているものもあるかと思いますがご承知下さい。私自身も年末年始にお店へ買いに行けるかどうかが微妙なのでほとんどがネット頼みなのでねぇ。

 

1.ルピシア

www.lupicia.com

おなじみ、世界のお茶の専門店、ルピシアの、福袋です。リーフ、ティーバッグ、松・竹・梅と種類も豊富です。お好きなタイプをゲットしてください!

 

2.高島屋オンラインストア

高島屋のおすすめ人気福袋2019|高島屋の福袋通販・ご予約|高島屋オンラインストア

すでに売り切れになっているものもあるようです。まだこれから追加のものもあるようですので、チェックしてみてください!

 

3.三越オンラインストア

mitsukoshi.mistore.jp

デパート系は早いんですかね、こちら三越もすでに予約スタートしております。

 

4.イトーヨーカドー ネット通販

iyec.omni7.jp

特に福袋のバナーがあるわけでは無いみたいですが、「福袋」で検索すると出てきます。無料会員になると予約出来るようになってます。

 

とりあえずこんなところで。12月に近くなってくるとどんどん情報も入ってくるかと思います。楽しみですね!(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

小樽きたいち 海鮮おせち 秀峰 特大8寸三段重 全37品 (12月30日(日))

小樽きたいち 海鮮おせち 秀峰 特大8寸三段重 全37品 (12月30日(日))